« 年末年始の日記 | トップページ | 天皇杯ビデオ鑑賞 »

2006/01/08

浦和の街、あれから一週間

浦和の街を歩いてみた。

060108isetan ■伊勢丹壁面

お約束の垂れ幕でお出迎え(^o^)/

(写真クリックで拡大)








060108cups ■伊勢丹前ショウウィンドウ
ズラリ並んだカップの面々。
こんなにカップをもらえる大会は、そうないのでは?
いただけるものは、しっかりいただいておこう。
JOCまでくれるとは知らなかった・・・太っ腹(笑)
(写真クリックで拡大)
060108allcups060108cup 
これが、夢にまで見た“天皇杯”。
(写真クリックで拡大)
眺めていたら、目が潤んできた
 (つ;д`)
暢久がこうやってカップを掲げたんだなぁ(しみじみ)。

060108photo








060108fujiTV
■ボルテージ店内
フジテレビからの祝いの花が玄関に飾られていた。
店内に入ると・・・予想どおり、人だかり(゜∀゜)
中には、優勝記念グッズのショウケースと、天皇杯優勝の表彰状が!!!
表彰状を見ると、「選手権大会だったんだなぁ」という実感が湧く。
(写真クリックで拡大)




060108syoujou1 060108syoujou2














060108poster

“人だかり”のお目当ては、これ。
400円ぽっちの「浦和の涙 ミニボトル」を買ってゲットしたサポもいた(笑)


このデザインに賛否両論あるだろうが、私は、集合写真よりも、シンプルかつ背景にメッセージを込めた構図がレッズらしくてグッジョブ!と思った。










こんな感じで、浦和の街は、優勝の余韻がまだまだ漂っていた。

しかし・・・われら夫婦が時間と金を費やしたのは、ボルテージではなく・・・
ここ↓だった(笑)。
060108bussan




浦和駅を出て、最初に目に入ってきたこの文字が、本日の散財に拍車をかけてしまった。
いやはや、、、夫婦揃って“物産展マニア”はつらいなぁ(爆)

|

« 年末年始の日記 | トップページ | 天皇杯ビデオ鑑賞 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139833/8061935

この記事へのトラックバック一覧です: 浦和の街、あれから一週間:

» ぶらり探訪:天皇杯優勝のカップを見に浦和の街へ [関東佐藤組]
 実は、諸事情により機会が出来たということで、先週金曜日の午後に浦和駅西口周辺を訪れました。伊勢丹浦和店の垂れ幕は浦和レッズの天皇杯優勝を祝しています。 [続きを読む]

受信: 2006/01/29 01:41

« 年末年始の日記 | トップページ | 天皇杯ビデオ鑑賞 »