« 『マガ・ダイ』今週号 | トップページ | 情報がインフレ状態 »

2006/01/14

アジアの『赤い巨人』になるのか???

GGRを見てから、各サイト(特に浦議)がいまだにつながらない。
「なんか、へんだなぁ~??? なんかあったっけ?」と思って、スポーツ紙サイトにようやくつながり、び・っ・く・り。

「小野、浦和に復帰」(各紙・HP出ているので、リンク省略)

数々の国内のビッグ移籍を敢行して、そのうえに伸二のレッズ復帰。。。
正直、実現すると思っていなかったので、たまげてしまった。

さらに正直、今シーズンの布陣がますますわからなくなってきた。
熾烈なポジション争いは、切磋琢磨で歓迎なのだが、実際、フォーメーションをどう組むのだろう。。。ギド様の嬉しい苦悩が夢に出てきそうである。

天皇杯も良い雰囲気で終われて、新シーズンは選手層も揃い踏みとなりそうな予感があった。
加えて積極的な人材確保を遂げたかと思ったら、シンジの復帰である。
スペインの『白い巨人』よろしく、アジアの『赤い巨人』となる勢いだ。
さあ、どうする、ギド。
楽しみ半分、不安半分である。

ひえ~。

追記:
「取り急ぎ」モードなので、通常モードに拍車をかけて散文となり、失礼いたしますたm(_ _)m

追記その2:
伸二の復帰により、レッズの選手がより良く成長してくれることを望む。
 #「試合に出られん」とクサっていては成長なし。実力が足りなければ他者を追い越す努力をすべし
若手だけでなくベテランも。
そしてW杯後、縁あればすぐにでも世界へ飛び立って欲しいと願う。

|

« 『マガ・ダイ』今週号 | トップページ | 情報がインフレ状態 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

金曜は新年会で3次会の最中にこの記事についてのメールをいただき、さっそく公表。
みんな驚いてたし、「おもしろくなるな〜」「ポジションは?」と大盛り上がり。
ホントたのしみ〜。

投稿: 豆腐小僧 | 2006/01/15 02:31

TBさせていただきました。
nigoeさんの動揺ぶりが目に浮かびます(笑)私も同感です。喜んでいいのやら、心配すればいいのやら。これもまた楽しいですね!

投稿: チーパパ | 2006/01/15 12:04

@豆腐小僧どの
昨日はありがとうございました。
やはり昨日も話題に出ましたね~♪
“飲み会他会場”から提案された「2-8-1」という斬新な(笑)フォーメーション案は、ウケましたね。ホント、どうするんだろ・・・

@チーパパさま
情報を知った当時、むちゃくちゃアワ食いました、文章が踊ってますでしょ?(笑)
上記コメントにある“飲み会他会場”からの提案では、「今年は全員で攻める!GK要らない」そうなんです。可能性はゼロではないかも・・・(ひえ~)。

投稿: nigoe | 2006/01/15 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139833/8148255

この記事へのトラックバック一覧です: アジアの『赤い巨人』になるのか???:

» 伸二が帰ってくる! [音の鳴る木]
 ハハハ!さすがにこのニュースは驚きました、つか大変なことになるなウチのチームは。中盤の争いが半端じゃない伸二・ポンテ・長谷部・啓太・アレックス・暢久・永井・平川・堀之内・相馬・赤星・細貝etc...どうするんだろうね?2チーム分ぐらい出来てしまいそうな気がするんですが。この選手層ならどんな過密日程でも乗り切れそう。... [続きを読む]

受信: 2006/01/14 01:47

» NEW浦和レッズ誕生 [Supporter's Life]
小野伸二選手の加入、三都主選手の残留も決まり、2006年浦和レッズの体制が決まり [続きを読む]

受信: 2006/01/15 12:19

« 『マガ・ダイ』今週号 | トップページ | 情報がインフレ状態 »