« 【天皇杯】決勝@清水みかん戦 | トップページ | 浦和の街、あれから一週間 »

2006/01/05

年末年始の日記

ご無沙汰しておりました。
本日より社会復帰いたします。

いや~、久々に忙しい年末年始でした。
しかしそれも、嬉しい悲鳴でありました。
この一週間サイトを更新もせず、管理人が何をして遊んでいたか言い訳をせねば(笑)
以下、ご報告↓です。

12/28(水):深夜2時半まで年賀状&おせちの準備

12/29(木):朝7時過ぎ国立着。天皇杯準決勝参戦。大宮撃破 (ノ^◇^)ノ

12/30(金):朝からおせちづくり
       途中、決勝の入場方法が気になり、協会とクラブに電話するも「休業中」の
       アナウンス。
       絶対誰かいるくせに、、、(`~´)
       深夜3時まで年賀状をカキカキ φ(。。;)

12/31(土):おせちづくり&大掃除。
       小川VS吉田の対決を見ることなく撃沈(笑)

1/1(日):朝7時国立着。開場時刻まで年賀状カキカキ・・・(笑)
      天皇杯決勝参戦。REDS優勝!!! 
      試合後は、祝勝会で大いに盛り上がる。

1/2(月):食事をとる以外は、ほぼ死亡状態。
      一年間の疲労が出たのか、全く動けず。 ((((;゜Д゜))))
      空腹で食った“柿の種”で、銀歯が取れた。。。

1/3(火):午前は氷川神社、午後は与野七福神めぐりで初詣。

1/4(水):ダンナの後厄払いで、佐野厄除け大師へ。
      帰路、車のバンパーを縁石にぶつけ、ざっくりと傷が・・・
        _| ̄|○ 
しょっく・・・

      バンパーよりも、ハートが凹んでしまった。
      行田の温泉に寄り、機嫌を直して帰る。

という顛末にて、今日を迎えました。
まあ、元気であっただけでも良しとしますか。
駒場では、高校サッカー@鹿実VS滝川二が現在試合中・・・あ゛ー、行きたい!
と、書いている間に鹿実が勝った!!! 
では、これから歯医者行きまふ。。。

天皇杯準決勝、決勝の観戦記ですが、「こんな大事な試合を書かない訳にはいかない」ので、後日改めてちゃんと書きます。アーカイブ状態になりますが(^^;ゞ

あ、末筆になりますが。
遅まきながら、、、あらためまして。

明けまして浦和レッズ 今年も浦和レッズ
本年も当サイトをどうぞよろしくお願いします m(_ _)m

|

« 【天皇杯】決勝@清水みかん戦 | トップページ | 浦和の街、あれから一週間 »

雑記帳」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
いいないいな、あそこにいたんだ。行きたかったなあ・・・。
銀歯と車はご愁傷様です。まあ、レッズが優勝したってことで、帳消し・・・にならないか。
とにかく、今年もよろしくです。

投稿: no3 | 2006/01/06 00:38

nigoeさん、はじめまして。しもべ(no3)の主人のTake-Mでございます。昨年は大変お世話になりました。

明けまして浦和レッズ 今年も浦和レッズ m(_ _)m

厄払いをしたから、きっとバンパーで済んだんですよ。私達は昨年、W後厄でしたが、本厄だけお払いに行って、後厄は省略したら、いろいろなことが起きてしまいました。実はあまりにもショックでブログには書かなかったのですが、車ぶつけてました(-_-;) 厄払いしてたら、もうちょっと軽症だったのではないかと。

投稿: Take-M | 2006/01/06 10:07

@no3さま
明けまして浦和レッズでございます。
元旦国立で、しかも「当事者」として参戦することが、こんなに名誉で幸せなものかと実感しました。優勝して、その思いもひとしおでした。
銀歯は、昨日歯医者に行きました。
外れた銀がゆがんでいたため、型を取って作り直しです。とほほ、、、
てなわけで、今年もよろしくお付き合いくださいませ(^-^)

@Take-Mさま
はじめまして!ようこそいらっしゃいました(^o^)/

>厄払いをしたから、きっとバンパーで済んだんですよ。

そう思うようにしております。「大難が小難」になったと感謝しております。
しかし、銀歯も金がかかりそうで、車の修理とあわせて新年から“金難”です(爆)
でも、金で済む話ですから、これも良しとします。

どうぞ、これからも当サイトに遊びにいらしてくださいね。よろしくお願いいたします。

投稿: nigoe | 2006/01/06 11:04

明けまして浦和レッズ!
今年も浦和レッズ!

元旦の国立の、あの時あの場所にいられたnigoeさんが羨ましい。
苦節ウン年購入し続けたチケットも、やっと日の目を見ることができましたね。
清尾さんのコラムにこんなのがありました、
http://www.saishin.co.jp/column/weps/048.html
もし、該当されるのでしたら連絡してみては?

今年もどうかよろしくお願い致します。

投稿: りおれつと | 2006/01/07 21:36

@りおれつとさま

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

清尾さんのコラム読んで、「おっ!」と思ったのですが、フリエVSエスパ決勝の時、人に譲ったり、初戦敗退の年は買ってなかったです、残念。
でも、掻き集めたら半分以上はあるかも知れませんね。

投稿: nigoe | 2006/01/08 09:23

本年もよろしくお願い致します。
今年も「nigoeコラム」楽しみにしています!

投稿: チーパパ | 2006/01/08 10:04

@チーパパさま
遅くなりました・・・
「明けまして浦和レッズ」でございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
支離滅裂な拙コラムではございますが、おヒマなときにでもお付き合いくださればありがたいです。
歴史関連のネタもたくさんあるのですが、、、
オフの間に少しずつアップいたしますね(^^ゞ

投稿: nigoe | 2006/01/09 13:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139833/8012281

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始の日記:

« 【天皇杯】決勝@清水みかん戦 | トップページ | 浦和の街、あれから一週間 »