« ♪ぼくらはみんな生きている~ | トップページ | ゼロックス席割り »

2006/01/22

新ユニ登場

1月も下旬となりまして、各チーム、新しい体制・メンバー・ユニフォームなど発表が出そろってきます。

ズビロ磐田。



何かの「罰ゲーム」でしゅか? (((ノ;@◇@)))ノ

がんばれ、ズビロ。

【補足】
「人間力」監督は、こう語ったようです。

|

« ♪ぼくらはみんな生きている~ | トップページ | ゼロックス席割り »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

激しく笑わせていただきましたww

飯田産業って、あのCMでおなじみの飯田産業?と思い、調べてみました。

おなじみの飯田産業です。
本社は東京の武蔵野市で、首都圏を中心に戸建やマンションを分譲してるんですね。
何でも低価格がウリだそうですよ。結構利益出してるみたいですね。株価にも反映されてたりします。株主構成は…って社長が30%も保有してますのね(´・ω・`)

で、飯田産業とズビロの関係は、結局何なのでしょうか?
(ユニの企業とクラブの関係性を探ろうとしただけ無駄なのかもしれませんが…ちょっとした遊び心というところでお許しを。)

投稿: コール隊長 | 2006/01/23 02:09

@コール隊長どの

>飯田産業とズビロの関係は、結局何なのでしょうか?

月並みな回答ですが、ズビロの“スポンサー”です。↓
http://www.iidasangyo.co.jp/topic/kaiji20060123.pdf

♪飯田のいい家 いいださんぎょお~

榎木孝明がCMキャラでしたっけ、、、彼の顔写真を貼った方が、奥様方にはウケが良さそうな感じがしますが(笑)

REDSのサイトでも、恒例・デザイン予想が出回ってますね。また「十万石饅頭」かぁ・・・「山田うどん」はオモロイですね(爆)

投稿: nigoe | 2006/01/23 11:24

またまたお邪魔します。

ジュビロのユニ、他人事ながら気の毒な感じがします(^0^;)
漢字にするにしても、もうちょっとデザイン的なものとかに出来なかったんでしょうか(笑)

レッズの新ユニも気になるところですね♪

投稿: くろ | 2006/01/23 20:04

ども。
知り合いのジュビロサポに意見を伺ったところ、「違和感がある」、「強そうに感じない」との感想をいただきました。
ジュビロ系のブログを覗いても、賛否両論で・・・否が圧倒的に多いような・・・ってか、賛が見つからないですね。
まあ、僕としては、レッズユニがかっこいいことを祈るだけです。

投稿: no3 | 2006/01/23 20:46

こんばんは!

またまた文中リンクさせて頂きました。
人ごとではありません。心配です。
私がジュビロの選手だとしたら、それが理由で移籍するかもしれません。

投稿: チーパパ | 2006/01/23 23:56

ズビロは、“新ユニ・ショック”に追い打ちをかけるように、けさから“ヤマハ・ショック”報道で・・・お気の毒です m(_ _)m

@くろさま
ご来店ありがとうございます(^^)
そうなんです、時間が経つにつれ、ズビサポへの同情の念が湧いてきます。
漢字ロゴは、全然OKなんです。ここは日本ですし。問題は、その“デザイン”ですよね。レイアウトもまたアンバランスで・・・真ん中の三光鳥の透かし模様を避けたかったのか???ゼッケンにしろ理解に苦しむバランス感覚です。

@no3さま
そうですか、当事者のズビサポさんの心中、推して図るべし、ですね。これを買うか買わないか・・・“踏み絵”のような存在になるのも本末転倒ですね。
上のコメントで「十万石饅頭」「山田うどん」など面白がって書きましたが、冷静に考えれば、レッズだって可能性はありますよね。ボーダフォンでも、
「LOVE定額」
とか。ああ・・・  ((((;゜Д゜)))) イヤダ
今まで、新ユニはヤタガラスばかり気に取られてましたが、メインデザインのこと、レッズフェスタまで気が気でならなくなりました。。。

投稿: nigoe | 2006/01/24 00:00

@チーパパさま
トラバ&リンク、ありがとうございました m(_ _)m
今、上記コメントと行き違いになりましたね(^^ゞ
ズビロの選手もサポも、複雑な思いでしょう。スポンサーは悪いわけではなくむしろありがたい・・・が、「しかし!」
目が慣れてくるのを待つしかないんでしょうか・・・(泣;
いやぁ、、、上にも書いたとおり、昨夜初めて知った時は笑っていたのですが、時間経過とともにズビサポに同情しています。
同時に、だんだんレッズも心配になってきました。まあ、レッズのことですから下手なことはしてこない、と信じてますが。。。(たのむよ~!)

投稿: nigoe | 2006/01/24 00:13

何かのいたずら?合成写真?と思いましたが、本当にコレでいくんですねぇ。
レッズは・・・「与野フード」あたりもシブイかと(^^;でも、浦和レッズなのに“与野”は紛らわしいか?って本気で悩む自分が怖い。

投稿: まじれっど | 2006/01/25 00:14

@まじれっどさま

あ、、、思いつかなかった。
「与野フード」
これもまた、 ((((;゜Д゜)))) イヤダ
“浦和”の文字が入る地元企業ってありましたっけ?・・・って、考えちゃダメですね(笑)

投稿: nigoe | 2006/01/25 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139833/8287854

この記事へのトラックバック一覧です: 新ユニ登場:

» なぜなんだジュビロ [Supporter's Life]
nigoeさんのブログを拝見して愕然としてしまいました。やっぱり一番高く買ってく [続きを読む]

受信: 2006/01/23 23:52

« ♪ぼくらはみんな生きている~ | トップページ | ゼロックス席割り »