« 天皇杯優勝! | トップページ | 【天皇杯】決勝@清水みかん戦 »

2006/01/02

【天皇杯番外編】1/1決勝の朝

決戦の朝。

060101shinjuku1初日の出を電車で迎えるものと思ったが、あいにくの曇り空。
しかし、心の中は赤々と燃える太陽で満たされていた。
初日は拝めなかったが、新宿駅構内で、縁起の良い看板に遭遇。
チョコは嫌いだが、ロッテは気に入った(笑)



060101shinjuku2同時刻、総武線ホーム。
早朝にもかかわらず、“お約束”の光景が。電車の中の客層は、言うに及ばずである。





060101sendagaya17時前、千駄ヶ谷着。
準決勝直後に貼ったシートには、元旦早朝にもかかわらずシートチェックをしてくれた、我がチームの部長の年賀があった。
部員として、ますます志気が上がる。




060101sizutetsu私は別働隊として青山門へ。
点呼を受け、絵画館駐車場を偵察すると・・・
おったおった、東海道中膝栗毛よろしく清水サポを「えっちらおっちら」護送してきた“○ずてつBUS”。
何故か、大鍋を持った清水サポを目撃。意味不明(笑)



060101sendagaya3千駄ヶ谷隊の様子をうかがいに行く。
7時半現在でこの有様。順番からして、通常の2倍数のサポが並んでいることは容易にわかる。我がチームはぎりぎり門内に入ることができ一安心。




060101sendagaya2千駄ヶ谷門の近くに、檄文断幕が掲げられていた。
今日のこの日・・・まさにこの一言に尽きる。
ますます闘志に火がついた。




060101ojisan青山門に戻る。
空いている時間を利用して、年賀状カキカキ φ(。。;)
開門時間となり、列で臨戦態勢を取っていたところ、イベント時に時々出現する名物“チャリンコおじさん”に遭遇。
提灯の文字を見ると・・・


「フランス」?  ((((;゜Д゜))))
「浦和レッツ」???


理解不能な状態のまま青山門を通過せざるを得なかった (゜∀゜;)

さあ、いよいよ決戦の場へ!

|

« 天皇杯優勝! | トップページ | 【天皇杯】決勝@清水みかん戦 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139833/8092965

この記事へのトラックバック一覧です: 【天皇杯番外編】1/1決勝の朝:

« 天皇杯優勝! | トップページ | 【天皇杯】決勝@清水みかん戦 »