« ケケケ・・・(((゜∀゜;))) | トップページ | 【AWAY】第30節@ガンバ大阪戦 »

2005/11/11

万博へ行かれる皆様へ

残念ながら、当方、チケが無く、明日の万博へは行けません。
TV前ゴール裏にて、選手へ、そして現地へ行かれる皆様へ、微力ながら精一杯のサポートをさせていただきます。

必ず勝ってきてくだされ。
勝って帰って来てくだされ。
一生のたのみでありまする。

西を向いてはおがみ、TVを向いてはおがんでおります。
レッズの勝利をねがうこと なにを忘れても、これ忘れません。
吉報を待っておりまする。

さっき千円札をみて、ふとこのフレーズを思いつきました。
ギャグじゃありませんよ(^^; 

この手紙、子供の頃から何度も読んでますが、読むたびに泣かされます。田舎に住む年老いた母を思い出します。
『母心』とは、尊くありがたいものです。
ん!?こんなふうに使うなって!?
すみません・・・でも心からそう思ったんです。レッズの勝利を願う心から、つい。
拙文失礼しました。。。



祈!レッズ必勝!
ガンバ打倒!



現地参戦の皆様へ、すべての想いを託します。
くれぐれも道中お気をつけて(^o^)/

|

« ケケケ・・・(((゜∀゜;))) | トップページ | 【AWAY】第30節@ガンバ大阪戦 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

さあ明日だ。
昨日くらいからテンションが↑始めてます。。。
ヤフオクでガンバサポから落とした「ガンバ大阪ファンクラブ招待券」という紙切れ握り締めて、明日の朝、いざ万博へ乗り込みます。どの席に放り込まれるかは不明ですが、120%のサポートをしてきます。

投稿: detto | 2005/11/11 16:44

dettoさん、頼みましたよ!
勝ち点3をもぎ取って来てください!
私たちの分まで、よろしくお願いします。
函館は雪が降りましたか?
大阪までの遠い道中、くれぐれもお気をつけて!

投稿: nigoe | 2005/11/11 17:40

nigoeさま
レッズへのお手紙感動しました。
私も、昨日初雪が降った札幌から母の境地で
『気』を送ります。

dettoさん、頼みましたよ!
そういえば3年前の10月2日ナビ杯準決勝、この時もdettoさんが単身万博へ乗り込んでくれてあのVゴールでした。
今回もよろしくお願いします!
『吉報を待っておりまする。』


投稿: りおれつと | 2005/11/11 22:57

nigoe様、
これより万博へ行ってまいります。
必ずや、ガンバを完膚なきまでに叩き潰してまいります。
いざ!

投稿: no3 | 2005/11/12 06:11

いよいよ、今日ですね~。う~ん、16時まで待ちきれない・・・。今日は早めに夕飯の支度をしておかなければ!

ぬか床も元気ですよ!次男も大好物です。でも、そろそろぬかを混ぜるのが(冷たくて)辛くなってきました。まだ冷蔵庫に入れておいたほうがいいかしら?

よ~し、気合だ・気合だ・気合だ~!!

投稿: まじれっど | 2005/11/12 08:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139833/7038416

この記事へのトラックバック一覧です: 万博へ行かれる皆様へ:

« ケケケ・・・(((゜∀゜;))) | トップページ | 【AWAY】第30節@ガンバ大阪戦 »