« スーツ姿の「ミスター・レッズ」 | トップページ | 祝・開局 »

2005/11/30

ある男のつぶやき・・・

想像してみた。

その男は、椅子に座って、ふとつぶやいた。

「いや~、困ったな・・・今週の土曜日どないしよ?」
家来「何がですか?」
長居等々力新潟鹿島蘇我・・・何処行けばええねん、ワシ。」
家来「どこがご希望ですか?」
「そやなあ~、近くはイヤやでぇ。今年最後やし、やっぱ出張がええな。
家来「では、等々力、蘇我、鹿島は近いのでボツですね」
「そやなあ、、、蘇我はブッチ組長が行くかもわからんし、行きたないで。鹿島行ったら何言われるかわからへんし
家来「出張ですと、長居と新潟になりますが・・・」
「新潟かぁ。。。うまいもん食べたいけど寒いし。そや、やっぱ大阪にしよ!長居でタコ焼き食べたいわぁ」
家来「わかりました。では長居には組長杯と椅子男杯を持っていってください」
「エライ重いもの持たすなぁ・・・ま、ええわ。で、他のところは、どうすんねん?」
家来「王者旗は等々力に手配を・・・」
「新潟、蘇我、鹿島には何かないんか?」
家来「一応、ニセ物を送りつけておこうかと」
「ま、しゃーないな、ぬかりはないか?」
家来「職人に緊急発注しまして、当日には間に合わせます。まあ、ニセ物ですから適当に。。。
「そやな、頼んだで」
家来「はい」

椅子男サンよ、
新潟に来たほうが、TVに映るよ、絶対 v(゜∀゜)v

と、いちおうメッセージです、ハイ。

|

« スーツ姿の「ミスター・レッズ」 | トップページ | 祝・開局 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139833/7399052

この記事へのトラックバック一覧です: ある男のつぶやき・・・:

« スーツ姿の「ミスター・レッズ」 | トップページ | 祝・開局 »