« 【天皇杯】4回戦@モンテディオ山形戦 | トップページ | 行ってきました健康診断 »

2005/11/05

11月5日のレッズサポ

関東地方は気持ちのいい秋晴れでした。
そんな今日、皆さんはどう過ごされましたか?

2005年11月5日(土)。 晴れ。

  • 半年前まで始発で国立に行ってたはずの予定が、プレイガイドや端末に並ぶイベントへと変更になった人。
  • 「いやいや、悩まずに行動でき集中できた」と割り切れた人。
  • 天気もいいのに出かけずに、午後イチからTVを観ていた人。
  • ブラウン管の中で繰りひろげられる“死闘”に、
    「ケケケ・・・ (゜∀゜;) もっとやれ~!」
    と、人目もはばからず喜んだ人。
  • TVを観ているうちに、だんだん悔しくなって、優勝チームのインタビューが始まったらTVをブチッ!と切った人。


さて、皆さんは、いくつ「○」がつきましたか?
ワ・タ・シですか?・・・・・・全問「○」です。


今日は皆様、お疲れ様でございました。。。

|

« 【天皇杯】4回戦@モンテディオ山形戦 | トップページ | 行ってきました健康診断 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

11月5日
私の本日の過ごし方。
午前11時より子供と一緒に歯科へ行った後給油、灯油購入(もうそろそろ必要です)。
昼食後、烈斗をサッカークラブへ送り一応TV“観戦”。
「ケケケ・・・ (゜∀゜;) もっとやれ~!」(ブラックな私は誰でもいいから負傷退場しろ・・・イケナイ、イケナイ)
と思いつつ、PK戦終了まで“観戦”。でも地上波から、スカパー739に切り替えてまで見る気がせず
インタビュー、MVPは知る由もなし・・・というところでした。
本日は新潟戦のチケット発売日だったんですね、そちらにモチベーションを持って行きたかった・・・・。
まったく中途半端な一日でした。

投稿: りおれつと | 2005/11/05 22:39

2005年11月5日(土)。 晴れ。
私、隊長の過ごし方。

6時      起床。
7時40分頃 電車に乗る。
9時      某横浜のローソン到着。
10時     戦闘開始@ロッピー。
10時8分   敗北宣言。
12時     某与野のマクドナルドに寄る。
13時30分  帰宅。

その後、テレビでサッカー観戦。
一緒に見ていた母親と「削れ!」などと叫んでみたり…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

どなた様もお考えになる事はご一緒ですなぁ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー

投稿: コール隊長 | 2005/11/06 13:25

9時:自宅出発
9時半:父母を病院へ届ける
10時:ファミマでチケットを購入・・・敗北
10時半:父母に合流、父が診察・検査を受ける
13時:飯を食う
14時:入院している姉の見舞い
15時半頃:病院のテレビで延長後半から見る、PK戦の巻を見てから病院を出る
16時:帰宅、浦議でチケットの余っている人を探す
18時:ゲームをする
19時:浦議チェック・・・以下、ゲームと浦議が続く・・・

・・・どなたか、新潟のチケット余ってません?(涙)

投稿: no3 | 2005/11/06 19:35

りおれつとさん、コール隊長どの、no.3さん、コメントありがとうございます。

ふふふ、みなさんやはり気になってTV観ちゃったんですね・・・で、思うところは同じで、

「( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー」

この日ばかりは“性悪説”論者となりました。
悪いヤツちゃなー(笑)。

投稿: nigoe | 2005/11/07 13:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139833/6911392

この記事へのトラックバック一覧です: 11月5日のレッズサポ:

» 選手もびっくりナビスコカップ決勝 [Supporter's Life]
まずはじめに、ジェフ千葉の選手のみなさん、サポーターのみなさんおめでとうございま [続きを読む]

受信: 2005/11/06 10:45

« 【天皇杯】4回戦@モンテディオ山形戦 | トップページ | 行ってきました健康診断 »