« 【HOME】第31節@東京べるでぇ戦 | トップページ | 【AWAY】第32節@ジェフちば戦 »

2005/11/22

明日の注意事項

先ほど買い物に行ってきた。
ニンジンを買おうと売り場に行くと・・・“千葉県産”のニンジンしかなかった。
「う゛っ・・・」とためらうも、ニンジンがないとできない献立だったので、仕方なく購入。
家に戻り、冷蔵庫をガサ入れしたら、、、1本あった! 北海道産。
今日は千葉産を使うのはやめよう(笑)
まあ、出かける前にちゃんと調べていれば、余計な買い物をしなくて済んだわけだ。

ということで、転ばぬ先の杖。
今夜のうちに、明日のジェフ戦に向けた注意事項を考えてみた。


■其の一@交通
明日はどうやらマラソン日和らしいのだ。
ごていねいに、さいたま市内と千葉でも開催されるとのこと。
車参戦の方は、下記サイトをご参照ください。
時間帯がビミョーなんです(´д`)

国際千葉駅伝:13:00頃~16:00頃
http://www.chiba-ekiden.jp/kisei.html

さいたまシティマラソン:8時50分~11時20分

http://www.city.saitama.jp/cgi-bin/odb-get.exe?WIT_template=AC020046&WIT_oid=saitama::Contents::35195


■其の弐@オツム語録を予想する無かれ
「この試合でジェフが負けたら、オツムなんて言うかな~、ふふふ♪」
などと、考えているヒマがあったら、サポートに集中すべし(゜∀゜;)


■其の参@巻を監視せよ
ズバリ、巻の「手」
先日のナビ杯決勝でも、見事に披露したあの匠の技。
現場のレッズサポの激しいブーイングで絶対に阻止しよう!!!


今、私が思いついたのはこのくらい、かな?(^^ゞ
他に注意事項が思いついた方は、どしどしご投稿ください。
お待ちしております。


明日は絶対に勝ち点3をもぎ取りましょう!
元旦まで全戦先勝!!!

|

« 【HOME】第31節@東京べるでぇ戦 | トップページ | 【AWAY】第32節@ジェフちば戦 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

阿部とストヤノフが出場停止だが、浮かれてはならない。台所が苦しいのは、こっちも同じ。

投稿: no3 | 2005/11/22 21:32

見沼区機動部隊これより出発致します(`・ω・´)ゝ

マラソンを避けて市原市内に車を停める予定です。

投稿: コール隊長 | 2005/11/22 22:54

皆様よろしくお願いいたします。
明日札幌では、生中継が皆無…と嘆いているところに、インターネット中継があると言う朗報!即飛びつきました。
信じています!お願いします!『気』を送ります!

投稿: りおれつと | 2005/11/22 23:24

@no3さま
達也、平川、につづきウッチー手術、永井太腿付け根負傷・・・こっちのほうが重篤な野戦病院モードですね。不利なのはレッズのほう。気を引き締めなければ、ですね。

@コール隊長どの
>見沼区機動部隊これより出発致します(`・ω・´)ゝ

ま、マジ・・・!?
お疲れ様です。試合がメインですからね、くれぐれも体力温存して無理なさらぬよう・・・(って、もうコレ見てないかぁ)。

@りおれつとさま
何はともあれ、リアルタイムの観戦手段があって良かったです。
千葉以外はどこも録画放送だなんて、、、TV局はどうかしてますね(笑)
明日、札幌はじめ生観戦できない皆様の「気」を背負って、行って参ります!
どうぞお力をお貸しください。

投稿: nigoe | 2005/11/22 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139833/7265669

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の注意事項:

« 【HOME】第31節@東京べるでぇ戦 | トップページ | 【AWAY】第32節@ジェフちば戦 »