« ミニバラ@秋咲き(その2) | トップページ | あやしい。。。 »

2005/10/08

なでしこ@秋咲き

051008nadesiko サポ仲間の“かんじん”さんから春にいただいた『なでしこ』が復活して、咲き出しました。
いただいた頃はたくさん花をつけたのですが、今はぽつぽつ・・・といった感じです。秋だから???

実は、昨年のアテネ五輪女子サッカーを応援しようと、自腹で買った苗を育てていたのですが、ひと月も経たず昇天(合掌)・・・
このなでしこは、かんじんさんが育てていたものを株分けして、仕事先でもらった手作り鉢に植えたものをいただきました。
夏の間、また枯らしてしまうのかと不安になりましたが、なんとか持ちました!
なでしこジャパンもがんばれ!
おっと、、、その前に、レッズレディースがんばれ!(^o^)/

|

« ミニバラ@秋咲き(その2) | トップページ | あやしい。。。 »

ベランダ園芸」カテゴリの記事

コメント

トラックバックどうもー。
ナデシコ、きれいっすねー。広くて日当たりのいいベランダがうらやましいっす。
あと、蛇口とかあるとさいこーっす。

投稿: 豆腐小僧 | 2005/10/10 11:10

>蛇口とかあるとさいこーっす。

あるよ(笑)。
「スロップシンク」といって、最近のマンションのベランダでは標準装備になりつつあります。
水やりがとても楽ですわ♪

投稿: nigoe | 2005/10/10 12:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139833/6306263

この記事へのトラックバック一覧です: なでしこ@秋咲き:

« ミニバラ@秋咲き(その2) | トップページ | あやしい。。。 »