« サプリメント | トップページ | 【AWAY】第28節@大宮リス戦 »

2005/10/21

ゲルマパワーブレス

本日、2発目。。。

歳を取ると、つい、こういうものに手が出てしまう。
(゜▽゜;)


051021ring先週、駒場で買ってしまった(^^ゞ
発売初日とあって、2100円と割と高額商品であるものの、売れ行き好調のようであった。
かくいう私も、前夜のGGRを見て「買いだ、コレ!」と意を決していたので、迷わず購入してしまった。

さて、効果のほどですが。
この一週間装着してみて、、、気のせいかもしれないが確かに「元気」に過ごせた。
多少の睡眠不足や疲れはあったが、何故かしら根気が続いたのである。
商品台紙には、
「純度99.99%の無機ゲルマニウム粉末を特殊加工によりシリコンに練り込んだ製品です。」
と能書きあり・・・おそるべし、ゲルマパワー (ノ^◇^)ノ

このゲルマパワーを発揮して、明日は
リス退治だ!!!
勝ちましょう (^-^)

|

« サプリメント | トップページ | 【AWAY】第28節@大宮リス戦 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

ゲルマニウムパワー、恐るべし。
見事にリス退治成る!

一時期、サプリメントを何種類も飲んでましたが、最近あきらめました・・・。
小食を心がけてます。
お酒の量は減りませんが。

投稿: 豆腐小僧 | 2005/10/22 21:08

あ、これ欲しいと思ってたっす。
効能は・・・見事、栗鼠退治ですか。それいいな。おいらも付けて、次は川崎を退治しましょう。

投稿: No3 | 2005/10/23 22:06

ゲルマパワー、効果てきめん(^^)。
○井め、まいったか!(笑)
ホントにこれが効いたんだかどうかわからんですが、試合中も元気、帰り道の元気でした(当然!)
No.3さま、モニター募集中です、ぜひお試しを(^^;
小僧さま、コレをつけても酒の量は減りません(笑)、あしからず。。。

投稿: nigoe | 2005/10/23 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139833/6503277

この記事へのトラックバック一覧です: ゲルマパワーブレス:

» 今日の散財 [しもべ日記]
今日は、埼スタでの川崎フロンターレ戦です。 試合そのものについては、次のエントリ [続きを読む]

受信: 2005/10/29 22:19

« サプリメント | トップページ | 【AWAY】第28節@大宮リス戦 »