« プール | トップページ | 【AWAY】キンモクセイの薫り »

2004/09/14

新車@三菱COLT

coltup

 

                         

                         

                      

                       

1ヶ月遅れのご報告。
8月、車検1ヶ月前の我が家の決断は、新車の購入。
札幌時代から長く連れ添ったシビックシャトルに別れを告げる時がついに来たのでした。
雪の降る日は駐車場に深く埋もれ、何百回となく遭難救助した愛車。
スコップで刺されようが、車庫入れで傷だらけになろうが、厳寒でバッテリーが上がろうが、接触事故を起こそうが、とにかくさいたままでついてきてくれたシビ君。本当にお疲れ様&ありがとう!!!
最後に洗車してあげるつもりだったのだが、急遽新車の納車時刻が早まってしまい、とうとう泥だらけのままのお別れとなってしまった。。。何と薄情な別れ方をしてしまったのか(涙;;;
本当にゴメンナサイ m(_ _)m

さて、ほどなく新車にバトンタッチ (ノ^◇^)ノ
人間というのは現金なもので、ニューカマーに心奪われるには時間は必要ない、とみた(爆)。
思ったように曲がるわ、カーナビは付いてるわ、コラムシフトが珍しいわ、ボディはピカピカだわ、もうドライブ気分。
レッズサポとして誇りを持って選定した三菱COLT。
ステッカー&エンブレム3種類をしっかり装着、ボディカラーを論ずるのは無用・・・どこから見てもレッズ仕様である。
今日現在、走行距離はまだ140Km・・・。
コール隊長どのの車を尾行しようかしらん!?(笑)。
すでに1ヶ月点検の日は過ぎているものの、整備工場の予約が一杯で、実質2ヶ月点検となりそうだ。やはり件の事件の余波か???
最初の整備点検が終わったら、ちょっと遠出をしてみよう。

|

« プール | トップページ | 【AWAY】キンモクセイの薫り »

雑記帳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139833/6126276

この記事へのトラックバック一覧です: 新車@三菱COLT :

« プール | トップページ | 【AWAY】キンモクセイの薫り »