nigoe.cocolog-nifty.com > 【'07 REDS FESTA】

浦和レッズ絵画展  画題:「今年のオフは、どう過ごしましたか?」

作品№1:小野画伯

作品№1:小野画伯

  2007年1月28日 (日)

「プールサイドで家族と楽しむ、グアムでの休日」
と、説明がなければ、理解に苦しむ一枚(笑)。


作品№2:永井画伯

作品№2:永井画伯

  2007年1月28日 (日)

“ちゃぶ台”ではありません。
“サーフィン”です!(゜∀゜)
 #本人ブログをご参照ください


作品№3:平川画伯

作品№3:平川画伯

  2007年1月28日 (日)

知人の結婚式で、京都と横浜を行ったり来たり・・・で飲んでいたとか。
ちなみに中央の画は、東海道新幹線。。。 (つд⊂) ゴシゴシ


作品№4:相馬画伯

作品№4:相馬画伯

  2007年1月28日 (日)

リーガ・エスパニョーラ観戦の様子。
 #本人ブログをご参照ください
短い作画時間でも、遠近画法と俯瞰景を取り入れた、高度な作品。
題材も、マジメ・・・夏休みの宿題のよう(笑)。


作品№5:岡野画伯

作品№5:岡野画伯

  2007年1月28日 (日)

真ん中に「芋」の文字のボトル。周囲だけでなく、裏面にもグラス(爆)。
要するに、オフ中は「ひたすら飲んだ」という。
肝機能低下が顔色に反映と本人談。コラ!ヽ(`Д´)ノ


作品№6:闘莉王画伯

作品№6:闘莉王画伯

  2007年1月28日 (日)

妹さんの結婚式での一幕。
左は花嫁姿の妹さん、右は感涙にむせぶ本人・・・の画なのですが、撮影タイミングを失敗。残念。


作品№7:ツヅキック画伯

作品№7:ツヅキック画伯

  2007年1月28日 (日)

もはや、絵画ではない・・・_| ̄|○

「家族で沖縄旅行に行ったものの、ずっと雨だった」というのを表現したかったらすぃ・・・。


作品№8:暢久画伯

作品№8:暢久画伯

  2007年1月28日 (日)

不可解。

本人談:「ゴルフに興ずる」の図。
(決して“コロコロ”でカーペット掃除の図ではない)


作品№9:阿部画伯

作品№9:阿部画伯

  2007年1月28日 (日)

何をしてオフを過ごしたか、まあだいたい察しはつく、というもの(笑)。
最初はこれで許してあげよう。


作品№10:酒井画伯

作品№10:酒井画伯

  2007年1月28日 (日)

種子島に行ったり、札幌に行ったり・・・
 #本人ブログをご参照ください
堀之内&ウッチーから「あれ、一緒に行ったっけ?」と言われてしまい・・・_| ̄|○
 →【関連】作品№13:堀之内画伯


作品№11:ウッチー画伯

作品№11:ウッチー画伯

  2007年1月28日 (日)

33歳の誕生日を、いろんな人達に祝ってもらって、相当嬉しかったみたい。
 →【関連】作品№15:山岸画伯


作品№12:達也画伯

作品№12:達也画伯

  2007年1月28日 (日)

ワイハに家族旅行。
“うきわ”をしているのは誰というわけではなく、テキトーに書き込んだ作品(笑)。
 →【関連】作品№14:つボイ画伯


作品№13:堀之内画伯

作品№13:堀之内画伯

  2007年1月28日 (日)

堀之内画伯曰く、
「ウチさんと2人で、札幌でカニを食べました」と発言。
その時、会場のマイナスイオンがレベル激減(笑)。
 →【関連】作品№10:酒井画伯


作品№14:つボイ画伯

作品№14:つボイ画伯

  2007年1月28日 (日)

不可解。

「家族でハワイに行きました」そうだが、説明されても理解できず_| ̄|○
ちなみに、達也画伯の家族と現地で一緒だったらしく、両家の子どもたちが「2トップ」を結成し、レストランで大暴れ・・・(@∀@;)/~
 →【関連】作品№12:達也画伯


作品№15:ギシ画伯

作品№15:ギシ画伯

  2007年1月28日 (日)

ウッチー画伯の誕生日をお祝いしたらしい。
左の家屋図は、「ホームパーティ」の意???
 →【関連】作品№11:ウッチー画伯


作品№16:啓太画伯

作品№16:啓太画伯

  2007年1月28日 (日)

天皇杯の翌日、母校の小学校で子どもたちとサッカー。
シンプルな表現力バツグン!
題材も、マジメだなぁ。。。


作品№17:ベハセ画伯

作品№17:ベハセ画伯

  2007年1月28日 (日)

ツヅキック画伯と双璧レベル(爆)。
わかりやすいっちゃー、わかりやすいが..._| ̄|○